
--年--月--日 --:--


5回目の志賀高原です。

2013年03月03日 22:09

今シーズン初滑りの志賀高原2013は無事帰宅いたしました。

初だったにもかかわらず、ビンディングのおかげか結構上達した気がします。フロントターンがしやすくなった!

天気も、初日は視界不良の曇時々雪だったのですが、2日目はピーカンまでは行かないまでも、晴れ所により曇、時々雪という上々の天候になり、今年も満足したツアーになりました。

そんなわけで2日間で40本は滑ったように思います。今日2日目は8時半から滑り出して13時までの4.5時間滑りっぱなしで24本だったようでした。そんなに滑ったんならそりゃあ疲れるわ。。。


超眠いので早めに就寝します。



志賀高原ジャイアントコース



友人の車に。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/1205-cd647d6f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


