スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


まず来週は京都から@告知とか

2013年03月13日 23:32

cilliaさんのニコ生タイムシフトを見ながら更新中。29面相です。こんばんは。今年7月のAXへ行くためにいろいろ準備を始めました。まあ、その前にたくさんやらねばならないことがあるんですが…

さて、ということで来週木曜にでもこちらを発って京都に行きます。毎度ですが京都のイベント参加のためです。今回は既刊頒布以外にもちょいといろいろあるので楽しみです。

スペースは「殊式会社ゴッチングオン」C-62です。どうぞよろしく。

【VOCALOIDオンリーイベント】VOCALOIDPARADISE関西



それと、超ボマスも受かってました。
こちらのスペースは「殊式会社ゴッチングオン」G26です。

更に超ボマスでは、もういっこ僕が参加しているサークルDAIMも出展・頒布します。おおよそボカロ曲レビュー本(pilot版)です。こっちは「DAIM」G24です。

「THE VOC@LOiD M@STER(ボーマス)」ボーカロイドonly event


【VOCA'ON】Official Blog
DAIM ver.α


んで、7月開催予定のAX(アニメエキスポ2013)に行くための本格準備を始めました。今はまだ下調べ段階ですが、そろそろチケットなどの予約をしつつ撮影の小道具に買ってバラシになった(というか狙って買った)地球の歩き方ロスver.を準備して4ヵ月後に向けてwktkを始めました。

滞在を何日にするかをまだ決めてないので、そこが決まればあとはだいたいおkかな。

アメリカ本土初上陸なので楽しみです。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/1211-d41fefca
    この記事へのトラックバック


    最新記事


