
--年--月--日 --:--


パーティー行かなあかんねん

2013年03月17日 22:27

昨日土曜はプライベートのほうの活動でいろいろお世話になっているサークルさんの納会的パーティーで最後は結局オール、今日は大学の研究室の先生の退官記念パーティー(昼)と、なかなかハードなスケジュールを組んだら結果二日酔いもあってちょっとぐったりしてまして、さっき起きて作業しておりますです。頭痛い。




あ、それで土曜日は今年も開催された冬目景先生の原画展に行きまして、そのままはしごで恵比寿の写真美術館にも行きました。写真美術館は久々で、APAアワードを見に。

幻冬舎コミックス 冬目景画集20-twenty-発売記念 原画展[GoFa]

さらに途中、渋谷駅では東横渋谷駅が前日に使命を終えて閉鎖されてたので記念に少し撮ってきました。


また無駄に活動的になったような。



冬目景原画展



閑散とした旧・東急渋谷駅



今週後半は京都なんですが、何も準備してねえわ。
そろそろやばいな。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/1213-c1349e90
    この記事へのトラックバック


    最新記事


