
--年--月--日 --:--


第2話のあのくだりを思い出して

2013年03月25日 22:35

んんんみみみみ、ミサトさああああああああああん!!!



なに?



ああっg・・・あ・・・ぐあ・・・あああぐ・・・・あ、
あり?










ペンペン、来襲



ああ、彼ー?新種の温泉ペンギンよーハアト



・・・・あ・・・ああ、あれ・・・



名前は「ペンペン」。もうひとりの同居人!



------------寸劇終了(但しTV版)



いや、もうひとりって!もともと一人やし!!

ああでもウーパ、オリゼー(複数)、純潔のマリアのアルテミス(白ふくろう)あたりがもともとの同居人といえば同居人かな。



ペンペンが我が家に住み始めました。
最初にえさ代2000円ちょっとあげたら、ゲーセンの箱の中から出てきてくれました。

いや、マジでめっちゃかわいい!!!
見つけた瞬間に3,000円までなら確実に出す、って決めてかかったくらい欲しくなったので、
つい本気になってみました。

ちなみにピンドラの1号とは既に仲良くなれそうな予感です。

ペンギン2ショット


このペンペン、もっふもふなので撫でてると超きもちいいうえ、なんか凄い癒されます。あああもっふもふー!もっふもふー!!
なんだろうこの感覚。とてもいい・・・


そんなこんなで京都のこととかすっぽかして更新終了。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/1218-94a07397
    この記事へのトラックバック


    最新記事


