
--年--月--日 --:--


京都写真アップしてみた

2013年03月27日 22:02

瞬間に砕け散る不思議なガラス「プリンス・ラパートの滴」を13万分の1秒で撮影 | DDN JAPAN


ふおおおおおすげえ!!
何と言うか名前が中二病っぽくてかっこいいなww



29面相です。こんばんは。

さて、京都の写真、現像前なのであれですが、セレクトが終わったので一旦アップしました。

http://img.gg/Pr9W4pe

Nikonのオンラインアルバムです。
今後はまとまった量があるときはこっちにアップしようかと思います。あ、右上のPicasaには既にアップ済みなのでそっちで見ても大丈夫です。


今週末は作業やらが結構溜まってるのでそっちをやっつけなければ。
見ようと思ってるDVDやら積みコミックやら、なんでこう溜まっていくのか。

ああ、この現像もやらなきゃね。


中二病といえばこのナイフもヤバイ。

まるでエルフの世界 自然のパワーストーンから切り出されたナイフが美しすぎる【必見】 | DDN JAPAN




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/1219-aaabcffd
    この記事へのトラックバック


    最新記事


