
--年--月--日 --:--


不安と焦燥

2013年03月31日 23:59

京都での写真と昨日の参宮橋近辺の写真があまりに散々すぎて目も当てられないほど不満だらけだったもんで、俺は何をしていたんだろうと非常に後悔に苛まれておりまして。

良いと思える写真ってどうやって撮るんだっけ。
何が良い写真なんだっけ。

ちょっと迷子です。


もっとたくさん、貪欲にならないとだめ。
浮ついたらだめ。
かぶれたらだめ。
傲慢になっちゃだめ。
驕っちゃだめ。

いつも追いかけてないと。
追いかけて走り続けないと。


忙しいときは良かった。
何も考えなくても良かった。目の前のことをこなしていけば、いつの間にか進んでいた。




このままじゃいかんなあ。
まず自分のこと、どんどん追い詰めないとぬるま湯に浸かったままだと風邪引いちゃうね。


まずは、7月の渡米。これを目指す。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/1222-3a9d49a7
    この記事へのトラックバック


    最新記事


