スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


EXIT TUNES ACADEMYに行きました。

2013年04月07日 23:59

ボカロ系ニコニコ系コンサートライブがあったので行ってきました。

EXIT TUNES ACADEMY PORTAL SITE スケジュール(さいたま:0407)|

これです。

お目当ては主にジミーサムP、add9(ヘリP)、40mPのお三方でした。
各お目当ての方々には思い入れがあるため、特にヘリさんジミーさんに関してはもう感極まって泣きました。いい大人がJCJKのたくさんいる席の中で。あんまり語るのも野暮なので控えますが、いろいろあったのを見ていたり、ずっと追いかけていた人がこれだけ大きな舞台で演奏をするのを見て、思いが巡りまわりこらえ切れない感じでした。
本当に良かった。
うん。

うん。



そのほかですが、特に後半は良かったです。歌い手中心かなと思っていたのですがそんなことはなく、Pもリスペクトされていてかなりいいイベントだったのではないかと思います。残念ながら歌い手人気にはかないませんが、それでも(大体ミリオン以上の再生数を誇る方々なので)固定リスナーは多く、ちゃんと盛り上がった気がします。

そんななか、ふわりさんが全くのダークホースで、イメージと滅茶苦茶違う人だったというのが今回の裏ハイライト。


兎にも角にも行けて良かった。
計6時間半の、超が付くほどの長丁場でおっさんにはつらい時間でしたがw

ああ、そういえば。

このページのジミーさんのアー写は僕の写真を使っていただいてました。
ありがとうございました。

アーティスト(さいたま:0407)|EXIT TUNES ACADEMY PORTAL SITE


さあ。
今日の出演者のうち2名はVOCA'ON FESにも出演いただく方々です。
これは楽しみです。


そして明日からも頑張ります。


今日のラーメン。
大宮の葱次郎・特製醤油ラーメン+葱チャーハン。
☆4つ!(5点満点)
葱次郎



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/1226-c9c8130a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


