
--年--月--日 --:--


ダメじゃない!全然ダメじゃない!!

2013年04月08日 23:25

すき家の「やきそば牛丼」4月12日(金)朝9:00より新発売 | すき家


何でそんなみんな批判的なんだよ!!
29面相です。こんばんは。
ご飯と焼きそば、良いじゃないですかうまいじゃないですか!
確かにわりとチャレンジャーな組み合わせをするすき家なのはわかりますが!
でもこの組み合わせ見たとき、俺のためにあるって思ったくらいですよ。


いやね、なんかネットでは散々な下馬評なので、じゃあそばめしはどうなんだよ!というのもありますが、個人的にはこの焼きそばと白いご飯に懐かしさを感じるのです。


実家でよくこの組み合わせが出たというのがその大元。
土曜の半ドンで帰ってきたときの昼飯が、

チャーハンラーメンそうめん焼きそば+ご飯
の確率の高さといったら!


『かーちゃん!冷蔵庫の整理をして出てきたあまりモノを具にしたでしょチャーハン』

とかね。



なので、焼きそばをおかずに白飯食ってたわけですよ。
俺はそれで育ったといっても過言ではないのです。


というわけで金曜かららしいのですが、みんな


「あれ?意外にいける・・・」


とか言うのを期待してるぞ!!

あでゅ!



(それまでの間にカレー南蛮牛丼も食っておく)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/1227-c2c9bfc7
    この記事へのトラックバック


    最新記事


