
--年--月--日 --:--


紹介とか記事とかの日

2013年04月10日 22:21

レッドブルの大容量ペットボトルタイプが全国のコンビニで6月4日に登場

あまり飲みすぎると真面目に天国まで行ける翼を授かってしまいそうですね。29面相です。こんばんは。一回だけでいいから買ってみてがぶ飲みしてみようと思います。一度やってみたかったんだよね。

最近はもうそうでもないですが、一時期毎日のように朝、会社行く前にコンビニに寄ってレッドブルやらモンスターやらのエナジードリンクを買い続けていたことがあります。そのおかげでと影響で、体力の前借をしすぎて体力が無い体になった気がするので気をつけましょう。

たまに飲むのがいいんだよねこういうの。


しかしそうやって落ちたもんだから、なかなか復活のタイミングが無く、かといって何かトレーニングをしてるわけでもなく。多分体は不健康なままなので何かするべきなんでしょうね。

あとは以下、記事系で。


劇場版『STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)』公式サイト
あと10日だった早いいつの間に!!


数字だけを部屋に配置できるLEDライト式デジタル時計「White & White」 - GIGAZINE
これ欲しいな・・・


固定観念崩壊。言われなければ「地表」と気付かないすごい衛星写真 | DDN JAPAN
ミクロのようなマクロ。自然の姿というのは大きくても小さくても変わらないんですね。


「世界の半分がある」と称されたイマーム・モスクの内部装飾、その圧倒的な壮麗 | DDN JAPAN
最近仕事で建築系雑誌を読み漁ってまして、建築熱が再燃しています。


宇宙飛行士が空前絶後の「彗星映像」を撮影したとNASAが発表 | DDN JAPAN
そういえば最近バタバタしててアニメ宇宙兄弟を見てない。というかアニメ自体最近見てない。ここ2ヶ月くらい・・・


曲もいいけどこのイラストの人のセンスは凄い。普通の人からちょっと抜けてるし、世界が違う。曲の世界観を的確に表してると思う。
この人の作品、他のも凄い・・・





桜とバイク


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/1228-4fe16424
    この記事へのトラックバック


    最新記事


