スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


日々精進

2013年04月14日 22:03

今週末は、整理整頓とか積みコミック消化とか、普段時間が足らなくてやれてなかったことをやった感じです。ゴミ捨てはあとは粗大ゴミ系かあ。いつ業者呼ぶかね。

ちなみにこんなサイトも作りました。

二十九面相tumblr

前から取得だけしていたtumblrなんですが、こっちのほうがいろいろ書きやすいんじゃないかなーと思いながらもまだ使い勝手が良くわからないので、日記というより写真集風、あと動画紹介用とかにしてみようかなあという感覚です。
良さそうだったらこのブログを移行するのもありかなと思いますが、ログが残せるのかとかよくわからない。

何だかんだで4月も半ばです。
来週は土曜日に

VOCAROCK festival 2013|2013年4月20日土曜日開催

これ見に行って、日曜天気がよければカメラ散歩予定。
最近ちゃんと撮ってない気がするので。京都も参宮橋も散々だったからな・・・

50mmだけで何とかしてみること、って言う課題で。



今日の良曲。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/1230-c905a1fa
    この記事へのトラックバック


    最新記事


