
--年--月--日 --:--


カメラ欲しいの

2013年04月16日 23:09





リコーの新型GRのプロモーション動画が掲載 - デジカメinfo

GRやべえええええええええええええ!!!



29面相です。こんばんは。一眼レフのほうはもうだいぶ熱が落ち着いているので余ほどが無い限り叫んだりしませんが、これは別ですね。高級コンデジとしてずっと君臨していたRICOHのGRDですが、他社の追随を許してどう出てくるかと思ってました。
さすがにフルサイズコンデジのRX1には敵わないと思いますが、恐らくそれ以外で考えたら相当いい線行くんじゃないかなーと思っているので、実記触るのが楽しみですね。

そのかわり完全競合になったNikonのcoolpix Aは間違いなく食われそうです。残念なことに、ほぼ同じスペックですが、性能の噂は確実にGR。


それと、ミラーレスのほうで興味あるものが。

キヤノン「EOS M」に旅がコンセプトの新カラー“ベイブルー”


この色がやべええええええええ!!!!


ああ、渋い渋いよM・・・
この色は魅かれるわあ (*´д`)=3

ミラーレスはキヤノン買っちゃおうかなあ。。。
別にNikonに拘ることはないんだよね、一眼レフ以外は。
ただ、レンズの使い回しができなかったりどうせマウントアダプタ買うならいっそライバルメーカーでも・・・

まあ、そんな余裕はアメリカ行きのおかげでないんですけどね!


ないんですけどね!!




あと、カメラ買う前に写真の腕磨けこのウンコ野郎<自分





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/1231-1cf3a13a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


