スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


クリエーティブの世界

2013年04月21日 23:59

たった1枚に込められたクリエイティブすぎる17個の広告

広告の面白いところはこういうところでしょう。
こういうセンスを身に付けられればD2とか行けるのかなあ。

前にも書きましたが、青春18きっぷのチラシは俺も大好きでコレクションしてます。確かこの「前略。僕は日本のどこかにいます。」のキャッチコピーで一目惚れして、それ以来毎年3回の青春18きっぷの時期が楽しみなのです。
この前略~のやつは今でも大事にとっておいてます。
さらにちなみにですが、広告写真っていいなって思ったのも確かこの広告だった記憶があります。


そう考えると、自分はいろんな広告やCMの影響を受けて、今ここにいるんだなーと思ったり。




今、写真に関して凄くスランプな感じです。
昔の写真を見返してもいいと思えなくて、そんなときに写真撮っても同じく全くいいと思えるものが撮れない。今、自分の写真を見るのが苦痛でしかないというひどい有様です。

でも、それでも撮るしかないんだなって自分に言い聞かせてはつまらない写真をシャッター切っておさめて、何をしているんだろうと自問自答する、そんなマイナス思考の日でした。



-----------------------------------------

Steins;Gate劇場版見ました。
賛否両論。以上が感想です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/1234-eeae44d8
    この記事へのトラックバック


    最新記事


