スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


超会議

2013年04月27日 23:13

一般で入ってよかったと思います。
去年は諸々事情もあって行こうとは思いませんでしたが、今回はかなり楽しめたと思います。


いろんな人に会えて話ができたのは大きかったかもですね。


ビリーへリントンの兄貴はアニキアニキ言われて凄いし、ライス定食はマジでライスだし、たくさんの人に会えて楽しくて、たくさんエネルギーをもらうことができた気がします。
思った以上に楽しかったので、明日行かれる方はぜひ存分に楽しんでください。



そういえばライス定食のリツイートが結構多かったので嬉しい限りでしたwww
ご飯がいくら好きでも二度と食えないと思う。ご飯をおかずにご飯を食べて、箸休めにご飯、味噌汁もご飯とか、マジ気が狂ってるわwww
あえてふりかけもかけずに食べた俺も俺ですが。


VOCA'ONのチケットも、DAIMも非常に好評だったこと、まずは皆様に感謝いたします。ありがとうございました。


ライス定食








明日はちょっとゆっくりします。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/1239-0807c0ba
    この記事へのトラックバック


    最新記事


