スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


1260冊前後のキープ

2013年05月08日 23:52

コミック新刊チェックは毎月の作業なのですが、本棚の容量の限界から新刊を買うごとに既存を精査して売りに出してます。それでもそろそろ厳しくて、既存もこれ以上はあまり手放したくないなーというところまで来てしまいました。

多分150冊くらいは手放してるんですが、それでも一向に隙間はできず、毎月新刊を買うたびにパズルのようにああでもないこうでもないと悩みながら詰め込んでいます。
そんな状況のくせにどんどん新しいシリーズを見つけてしまうのでこれはもういっそあきらめて本棚をもう一個買うべきなのかと。
個人的には欲しいけどそのために引っ越さねばなーということで、なんか自然と最近物件を探しているという、そんな始末です。


そんな状況のさなか、

これは読むべき!連載中のおすすめ漫画 - NAVER まとめ

こんなの見つけてしまったのでもうヤバいですね。
来年4月に更新タイミングなのでそのときに引っ越すかなーとも考えてます。もう少し広いところに住みたい。丘陵もここに越してきた当初より結構上がったし、いいかなと。


挙がってたなかで今集めてるのは「ドリフターズ」、「スピリットサークル」、「乙嫁語り」、「よつばと!」、「銀の匙 Silver Spoon」、「ばらかもん」、「あまんちゅ!」、「それでも町は廻っている」、「みなみけ」、「イエスタデイをうたって」、「おおきく振りかぶって」、「宇宙兄弟」、「放課後プレイ」、「僕らはみんな河合荘」、「3月のライオン」くらいかな。
大東京トイボックスは、東京トイボックスは読んだんですがこっちには手付かず。

このあと集めたいなと思うのは、「Dimension W」、「ハイキュー!」、「ナナマル サンバツ」、「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」。既に巻数が多いので悩むのは「パンプキン・シザーズ」。他もだいたい気になるので読んでみたいんだけど、まあ好きなものは全部選べないんですよ。


そういうものなのです。


再掲。
現在の本棚状況


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/1247-d27d09d3
    この記事へのトラックバック


    最新記事


