
--年--月--日 --:--


ラーメン

2013年05月19日 14:43

だれてます。
凄く暑いですねこの週末は。。。

あまり何かをやる気も起きなくて、これと言ったこともせず飲みに行ったりボカロ曲聴いたり夜更かししたりと、後悔まっしぐです。


さて、直接関係ないですが、最近ラーメンをよく食べます。
有名店からあまり知られてない隠れた名店、チェーン店まで多々です。基本、「ラーメン屋」のラーメンですが中華屋の場合もあります。さまざまですけど、今年はその記録をとってみようとどんなところでもラーメンを頼んだら写メることにしまして、昨日までに以下のようになりました。星は個人評価です。


今年のラーメン36杯


こうやって見ると食ったなーという感じです。約130日で36杯。4日に1回は食べている計算ですね。
これまででベストは巣鴨の蔦。本当に美味かった。続いては鶏王けいすけの鶏そばのほうですかね。いろんなラーメン食べますが余り好んで二郎系は行きません。


毎度どこか行くときは、近くに良さそうなラーメン屋がないか調べて行くという感じです。
今日はこの後代々木に行くので、その辺を調べておいて行こうかなと。


代々木は久しぶりだなー・・・
浪人時代に代ゼミだったときは毎日いた町でした。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/1251-d17ad670
    この記事へのトラックバック


    最新記事


