
--年--月--日 --:--


物が多いこと

2013年05月24日 23:59

以前、腕時計は12本くらい持ってるーとか、マフラーも8本くらい持ってるとか話をしたことがあった気がしますが、最近カバン・バッグが増えてます。

特にカバンについてはトートバッグなんかを含めると、大小さまざまあわせて30くらいあります。うち、カメラ用のカバンがなぜか6個もあります。この間ついアマゾンで安かったので歩ちったりしまして。

使い方に分けて使い分けるというのがわりと好きで、だからこんだけ増えたんだろうなーとは思うけど、ちょっとどうかねと思うところも。


カメラバッグに関しては、もしかしたら誰かにあげようかなとも思ってますので、もし欲しいと思うものがマッチしたら差し上げます。何故手放すかというと、自分の機材が入りきらなくなったからですよ?増えすぎて。


しかもさらに機材は増える予定なので、もっとでかいカメラバッグを買う予定もあったりします。

そうやって増えていくのを見るのは楽しいんだけどねえ・・・
収集癖なんだろうねえ・・・



でも財布的にねえ・・・



ダービーは今週末


ああ、いや。

なんでもないですにょ?


別に一発当てて儲けようとかそういうことは別に・・・!!!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/1254-72e1c37f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


