
--年--月--日 --:--


手続きはひとまず。

2013年05月29日 22:24

7月の頭から少しの間渡米する計画を立てているのですが、一旦、予約・支払い関連が終わりました。向こうには何かの当てもなく、ただとにかく行くのみという無謀な計画ですが、まあそういうのもありなのかなあというのと、海外一人旅で散歩写真してみたいんですね。

というわけでどんなことになることやらです。


あとはお会いできたらなあと思っている方にアポが取れればいいんだけどな。

残り一ヶ月少々。
ライブのほうもこの渡米もとても楽しみで、しかも自分にとってはわりと人生の大きなイベントになりそうです。


ちなみに国内一人旅は二十歳のときの京都が初めてだったかな。
その年に1週間放浪というのもしたっけなあ。




関係ないですけど、児ポ法が話題です。
規制するのはいいけどそれで助けることができる児童は一体何人いるんですかね。
取り締まる法律じゃなくて助ける法律はないんですね。さすがオカミ。
バカしかいないだけありますね。

これだけネットで情報が氾濫しているので何が正しい情報なのか見極める必要もありますが。



さらに関係ない写真で。
レジ前にあった。グリーンカレーとオマケに釣られたクマー!
なんか美味そうなのとオマケにつられた



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/1258-bb059b05
    この記事へのトラックバック


    最新記事


