スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ドキ生Debut3行ってきました

2013年06月08日 23:59

ドキ生Debut2が仕事で行けなかったので気合入れて行ってきました。

ドキ生R本編とはまた違う雰囲気の中、全5バンドフルで見ましたが、それぞれ個性があって素晴らしいライブだったなーと思いました。
個人的に期待していたのはなきゃ村でしたが、さすがの貫禄を見せ付けられた感じと、あまりボカロ系ライブには無かったフュージョンということで凄く好きなタイプで、次回は行けないけどまたの機会には見に行きたいです。

あと、優しい人になりたいはさすがの人気Neruさんバンド。盛り上がりが違いましたね。アンコールのマシマシコール発端のところに居れて目標達成できました。
ありがとうございましたwww


さて、次は自分らの企画ライブですね。
あと3週間。頑張ります。


ちなみに本日同時に開催中(明日もあります)のボカコン(世界ボーカロイド大会@静岡つま恋)もとても行きたかったイベントなので、次回があるなら今度こそ参加したいです。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/1265-6601b5c7
    この記事へのトラックバック


    最新記事


