スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


高ボッチ高原

2013年06月16日 21:17

深夜に雨の中、


「きっと朝には雨が止む。」

と思って思いつきでレンタカー借りてまた長野に行ってみた。
結局高原だったというのもあって雨は止んでも雲はなかなか取れず、一瞬、ほんの5分ちょっとだけ綺麗に青空が見えただけであとはずっと雲の中でした。

たまに下界が見えるくらいすっと雲が引くんだけど、なかなかすっきりとしない状態ばっかり。
この方向も牛の向こうにうっすら見えるんですが、北アルプス目の前ドーンな感じなはずなのに、ほんのわずかしか見れませんでした。

でもいいロケーションを見つけられてよかった。
今回はまたビーナスライン行こうかと思ったけど直前で思いとどまって、他の近くのどこかを探して行き当たったところ。

星も良さそうなので、今度はそれも込みで行ってみよう。
意外と情報が少なめ。



しかし夜中3時に照明も何も無い、しかも靄の中の全く通ったことの無い道を通るのは怖かったw


高ボッチ高原



高ボッチ高原1



高ボッチ高原2



高ボッチ高原3



高ボッチ高原4



高ボッチ高原5



高ボッチ高原6





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/1270-5d2b5d5c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


