スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


VOCA'ON FESありがとうございました。

2013年06月30日 23:59

約半年間準備期間を経て、この日のためにいろいろ準備してきたわけですが、大盛況で終えることができました。

演者の皆さん、VOCA'ONスタッフほかご協力いただいた皆さん、PAの武井さん、DESEOの皆様、そしてご来場いただいたお客さん、全ての方に感謝しまして改めてお礼申し上げます。

僕はステージ向かって右側からずっと写真を撮ってましたが、お客さんも演者さんもとにかく楽しそうにしていられたのが印象に残ってて、


あと、前説のときにまさか「えでぃーさーん!」と呼ばれると思いませんでしたwww
ありがとうございましたww


写真に関しては、このあと夏コミに頒布予定の、今回のライブレポ用特別増刊4.5号にたくさん掲載予定です。もう少しお待ちいただけたらと思います。
今回は僕以外にもアイスPさん、kawatoさんという強力なカメラマンにご協力いただきまして、3カメ体制での撮影でしたので、いろんな角度からの写真で構成される予定です。


お楽しみに!!




というわけでオールの打ち上げ後、山手線で2週半ほど爆睡し、帰宅後も疲労で寝まくってたため日曜日が行方不明になりました。
渡米準備を一切してませんが本当に大丈夫だろうか・・・・


※クリック拡大
ライブ前



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/1278-b307a787
    この記事へのトラックバック


    最新記事


