スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


LA日記

2013年07月10日 22:22

さて。
初日から書きましょうかね。


初日の4日。
とりあえずまずは渡米、ということで羽田に14時ごろには到着しまして。ちなみにフライトは19時15分予定でした。めっちゃ早く着きました。それというのも、窓側の席を確保したいがためです。ここは譲れません。

そんなこんなで飯を食ったりcilliaさんに渡すお土産とか買ったりしながら時間をつぶし、チェックインと出国手続きを済ませてからは何もしてませんでした。

搭乗の後はもう機内から英語圏内。
日本語はどこへやらでした。おかげで窓側確保はできていたので、夜の千葉の夜景を見つつ、あー太平洋に出たーここから9時間かーとかダラダラしながら寝たり起きたりして、朝の白々した窓の外を眺めたり写真に撮ったりしながら現地4日1330頃に到着。
まず一服してホテルまでどうやって行こうかなーと調べたら、スーパーシャトルなるものがあるらしいので探して、ダウンタウンに行きたいんだと言うと、これに乗れって言うもんで乗ったら違うホテルで降ろされるし。どないやねん!!


仕方が無いので歩いてもそう遠くない距離だから行くか行くまいか迷っていたら、AXで企画されている側の方と偶然お会いできて自分のホテルの近くまで連れて行っていただきました。


無事チェックインして夕方からはハリウッドとグリフィス天文台の夜景ツアーに行くオプショナルツアーに申し込んでいたのでそれに乗り、独立記念日の年に一回しか解禁されないアメリカの花火を思う存分見晴らしのいい場所から堪能しました。

そんな初日でした。
ちゃんちゃん。


※クリック拡大
グリフィス天文台からの夜景



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/1286-61cfd206
    この記事へのトラックバック


    最新記事


