
--年--月--日 --:--


LA日記3日目

2013年07月13日 15:36

やべっ、1週間経っちゃった。

昨日はいろいろあって更新できなかったので今日が3日目の分。


前日に続き最初はAXへ。
基本は前日と変わりませんが、今日はみらいのねいろのパネルが2コマあったのでそれに参席。曲動画を視聴したりPの話を聞いたりしながら午前中、午後一を過ごしました。その後は自然とギャザリングが外で出来上がっていて、コスプレの撮影会になっていたので自分も傍から参加。

終了後は昼飯を食べて、AXはもう十分堪能したことにして(実際十分楽しんだが)サンタモニカに行こうと思いつきました。というか行ってみたいなあと思ってたので、『うっしゃー!行ってしまえ!!』的な。

が、ガイド本一切をホテルにおいてきてしまった状態だったので、軽くスマホで情報検索してバスで行くことに。普通に市民の足として使われてるバスってなんだかいい感じですが実は緊張しまくり。

え?いくら?どこで降りるの?

さっぱり分からずとりあえず海が見えたら降りればいいというやっつけ加減で無事サンタモニカに到着。
既に現地17時半ごろの時間帯だったのであまり暑くもなく、日も傾きかけ。ゆったりする時間はなかったけど、でも行けて良かった。

帰りもバスに乗ってダウンタウンへ戻ってきて、最後の夕食も一人で@LAlive



・・・



振り返ると一人で食事というのが旅先で続くのは寂しいものです。



夕食




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/1288-69757473
    この記事へのトラックバック


    最新記事


