
--年--月--日 --:--


LA日記4日目最終日

2013年07月15日 14:51

今日でちょうど一週間経つのでこの辺で区切りにしますかね。


3日目まで全く持って順調に旅は進み、最終日は何も予定はなし。15時45分のフライトなのでチェックインとか考えても昼には空港にいないといけないし、ということで宿をチェックアウトしたらすぐに空港に向かいました。
宿でボーイさんに空港に行きたいんだけど、って言ったらハイヤーがきて「何事!!?」と思ったけど贅沢にしてもいいかってことでダウンタウンから55ドルかかりました。やべえ金なくなるお土産まだ一切買ってないのに。

あ、お土産は現地のセブンイレブンとかで売ってるお菓子とか買いました。
アメリカンなお土産ってなぜかマカダミアナッツチョコとかじゃないですか。会社定番用はそれを買っておくとしても他の個人的なものは何か違うのを買いたかったんですよね。

だけどハリウッドにかかわる何か以外も思いつかず、まあアメリカならお菓子は話題になるんじゃね?という安易発想。
そういうわけでお菓子を大量に買い込み、出国手続きを終えて飯食って、窓側席取れなくて仕方ないのでパプリカを見て今敏監督を偲びつつ、マッドハウスのあの雰囲気のアニメと平沢進の音楽と白虎野の娘を存分に堪能し、無事帰国しました。

パプリカ




ついで。
久々に聴いたけどやっぱすげえなー。





そんなわけでLA系は一先ず終了。
休暇も金曜のロケをはさんでになりますが、12日間という非常に長い間仕事から遠ざかっていたので復帰が激しく不安ですが、まあまたこの楽しみが堪能できるように日々を過ごしていきたいと思います。




※クリック拡大(長辺約5,000pix)
サンタモニカパノラマ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/1290-142abc31
    この記事へのトラックバック


    最新記事


