
--年--月--日 --:--


長い土曜日

2013年07月21日 18:16

金曜の夜、実家に行きそのまま宿泊。
翌朝早く出て


翌朝9時ごろに上野に着き、家に一旦戻ろうと思った矢先、思いついた。


あ。このまま科博行こう。



ということで、



深海展



しんかい6500のスケールレプリカ


ダイオウイカぬいぐるみ20万円也


話題のダイオウイカのぬいぐるみも見つけました。



見終わったあと、さらに近くにあった看板を目にし、



ルーブル美術館展




はしごしました。
さすがにはしごは疲れるね。。。
主に足が。


人出は多かったです。夏休み初日ですものね。



んでですね、そのあと昼過ぎに一旦家に帰り準備しなおして今度は渋谷に。
VOCAROOMの1周年でオールのイベントでいいのかな?で朝まで滞在してしまいました。
そんなんで帰宅が日曜午前6時半。

土曜日1日が非常に長かった感覚。



今日は投票だけで用事はおしまいだ。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/1293-77ad4de1
    この記事へのトラックバック


    最新記事


