
--年--月--日 --:--


暇→超多忙

2013年07月26日 23:05

正直最近ネタが少ないんだよ。29面相です。こんばんは。更新頻度落ちてますねえ。それと、フジロックが今日からですね。盛り上がってるんだろうなあ。行ったことはまだないけど、周りからたくさん行った報告を毎年聞かされるんでいつか行きたいと思っていますがタイミングなかなか合わないんだよなあこの時期は。


そんなわけで仕事のほうは一気にハイペースになりまして、再来週はトリプルブッキングが3日連続という非常にヤバい展開を迎えあわわしてます。

あと、いろいろタスクも溜まっていたり飲み会のお誘いが引っ切り無しだったりと、なんだかまた多忙な日々が帰ってきそうです。


でも良く考えたらそういうときのほうが話題には困ってなかった。
そういうもんなんだろうな」、人生なんて。



という話をしつつ、ねんどろ雪ミクさん苺無垢がまもなく我が家へ。
ミクさんねんどろは、初代、アペミク、雪ミクふわ、桜ミク、赤浴衣ミクに次いで6人目と判明。



あれれー?
いつのまにこんなにー?



全部揃った集合写真今度撮ろうっと。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/1295-a22e803c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


