スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ゴリラゲイ雨

2013年07月27日 22:58

ゲリラ豪雨のことです。あしからず。


今日は出かけて午後に銀座のニコンサービスセンターに行きまして、ローパスフィルターの清掃と24-70mmとD800のピント調整をお願いしてきました。
若干後ピン傾向だったので、それを修正してもらった感じです。
早速撮ってみたら、やはり気持ち良くなった気がします。まえよりシャープな感じがしますし。

というわけで試しで撮ったのがたまたまこれだったわけです。




※クリック拡大
浅草方面



これ、17時過ぎです。
この時点でですね。もうこりゃ数時間内に雨降るよね、って思ったんですよ。
そしたら

隅田川花火大会も土砂降りの雨、30分で中止に










や っ ぱ り な !




そんな予感ありました。



雨がやむまで3時間くらい飲み屋でだべって飲んでたえでぃーさんの今日のハイライト。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/1296-3cfa9e7a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


