スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


無理に書くことはないけれど

2013年07月29日 23:24

歌に形はないけれど、的な記事タイトルにしてみましたが、特に深い意味はありません。単純に記事ネタ不足なんです。


しかし7月あっという間でしたね。あと2日しかない。
LA以外特別何かがあったわけではないのですが、とりあえず飲み会とかたくさん行ったなーって気がします。

ちなみに来月もわりと予定が詰まっていまして、もちろん夏コミは参加するんですが、他にビアガーデン2回、実家の家族旅行、ほか細々と予定が。しかもお盆前は仕事のほうで案件ラッシュで。、トリプルブッキング連続3日間を動こなすか頭を痛めています。


そんな中、毎年恒例の過去ジブリ作品連続放送が日テレで繰り広げられてますが、今週金曜日はついに「ラピュタ」の放送だとか。

ってことは何年か前のツイッターバルス祭が開催されるということですよね。


ニコニコに「バルス祭り」会場オープン→ツイートあおる 「たぶん持ちこたえる」とTwitter広報


前回は冬だったっけ。
参加できなかった気がするので今回は遊んでみたいですな。


昔は2ちゃんの実況スレでやってたことをツイッターでやってるんだよなーって考えると、10年前と何も変わってないのがまた面白いです。


そうだ、風立ちぬをまだ見に行ってないのです。あと言の葉の庭も。
誰か一緒に行く人はおらぬかのう・・・



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/1297-9e475946
    この記事へのトラックバック


    最新記事


