スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


戦利品チェック

2013年08月13日 23:24

一応戦利品のご報告をと。

既に聴き始めてると言うかおおよそ聴き終えたのですが、今回のセレクトは大ヒットでした。
全部良い。


以下、リストとクロスフェード動画。



■ざにおさん 『One world』



■bakerさん 『escapist and realist』



■秋赤音さん企画 『SQUARE』



■GYARIさん 『CMYK』



■sasakureさん『[i:d]』



■Phasmaさん 『LVZ』



■沙野カモメさん 『夏の星空』




さすがにたくさんのCDが作られる中、全部を聴くことはできませんが、耳にした中でティンときたものという感じのセレクトです。
ジャンルは完全にバラバラですねえ。類似ジャンルはなしな感じ。


あとこれと、さとうささらさんのサンプラーCDも並んでGET、ワンオポの7も、前回のボマスに行けてなかったので購入して、全部で9枚ですね。


あとはkousさんに薦められた廃墟写真集と、アンメルツさんのボカロビギナーズ2を買いました。
今回のコミケはかなり酷暑の中で、2日目にはコミケ雲まで出たりと話題に事欠かなかったわけですが、かなり満足です。

あとは積みCD、積みコミックなどを消化していくます。






c85とりあえず申し込んでみたよ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/1306-ec37ac21
    この記事へのトラックバック


    最新記事


