スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


VOCANICONIGHT

2013年08月16日 23:59

ぼーかーにこーない♪

らららーらららーららーららーららー



行っちゃったよボカニコナイト!

ボカニコナイト

感想。

とにかくハジけまくって踊りまくって首振りまくって腕上げまくった。
んで、kzさんのTYWの頭と締めでガチ泣きした。


今回のイベントは、先日行われたニコファーレのプレパーティーをニコ生で見ながら行けなかったことを滅茶苦茶後悔したので、見終わったあと速攻申し込んだら当たったので、何はともあれ行ってきた次第です。


全てを開放するために邪魔な荷物はロッカーへ!
今回、荷物をそのまま持参しながらアリーナに入った人が多かった印象です。わりと危険なので控えられるなら控えて欲しいかなと思いました。でもまあとにかく思いっきり楽しむつもりだったのでお金かかっても預けてよかったと思いました。


身軽になってからはDJブースの上手側斜め45度あたりの5列目くらいで、ひたすらずっと狂ったようにジャンプ、ヘドバンしてました。特に真ん中の4名、bakerさん、TEKINAさん、王子、kzさんはもう全力でここで死んでもいいレベルで叫び、跳ね、腕を上げてました。さすがです。乗せ方、盛り上げ方を熟知してる感じでした。さすがです。
そういえばずっと小さいカメラがこっち向いてたのでもしかしたら映ってたかも、な位置でした。
そんなわけで印象的には2人目のbakerさんからkzさんまでがDJイベント。


OPとトリは完全に曲を聴かせるだけな感じになってました。まあそういうのもあるんですかね。クラブイベントDJではない感じかな。カラオケ&合唱大会になってしまいましたね。好きな曲がかかればもちろん盛り上がりますけど。っていうかfytyかかったときは泣きましたけども!

ああいう場で盛り上げる曲としてかけるのがありなのであって、完全クラブイベントであれだったらちょっと勿体無い気もします。繋ぐだけでも悪いとは言いませんが、遊んでくれても良いんじゃないかなとも思いました。

(HSP見たかった)



でもまあ総じて体力の9割(残りは飲む体力と帰る体力)を残して全力で楽しめたイベントでした。
明日以降の筋肉痛が怖いです。

コースト(ageha)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/1307-e4cf9227
    この記事へのトラックバック


    最新記事


