
--年--月--日 --:--


気がついたら

2013年08月23日 23:12

気がついたら3日も更新してないですね・・・
なんか今週もあっという間に過ぎ去った気がします・・・

先週は派手に遊びまくったので週頭はめっちゃ疲れてました。


週中はまあそこそこ回復してましたが、なんせMMD杯のチェックが追いつかず、さらになぜか昨日の夜に、廃道や酷道、中央構造線・国道474号・三遠南信自動車道の計画中建設途中の話すっかりのめりこんで調べまくりでサイトめぐりをしてしまって深夜遅くまで・・・


この週末は旅行に行きます。
旅ではなく旅行です。この違いは俺の中で大きいよ!



そして8月はもう残り1週間と気づき、今年はわりと夏したなあ・・・海行ってないけど。と振り返る29面相でした。


今年の夏やったリスト

・ロス渡航
・花火&カラオケオール
・夏コミ
・旅行
・ビアガーデン2回
・飲み会多数(多分2ヶ月で少なくとも10回はある)
・ボカニコナイト
・突発撮影


うむ。金使ったって感じするわ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/1310-6b50af4d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


