スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


初音ミク生誕6周年

2013年08月31日 16:28

ミクさん誕生日おめでとうございます!




そんなわけで昨夜はマジカルミライ、その後直行で初音祭 二ノ宴に行ってオールしてきました(またかよ!)

ミクさん主役のライブイベントは、意外や意外?実は初音鑑が初めてでした。その直後で横アリですから、規模感の凄さと、ミクさん遠いなあ・・・っていうのと、サイリウム振るのみんな訓練されすぎw って思いました。

あと、初音祭はマジカルミライの直後に向かったんですが、終電近くで到着なので、まあそのままオールは当たり前ですね。
来てた皆さんに挨拶しつつ、クラブエリアでVOCAJAZZ見たりDJ見たりして過ごしました。


マジカルミライ

初音祭二ノ宴


飲み過ぎってことは無いのですが、目が覚めたら15:30だったので慌てて起きました。
このあと夏の最後のイベント、オクトーバーフェスト@日比谷公園byアサヒビールに行ってきます!




それと最後に。
これまでの自分が聴いてきたボカロやUTAU曲のオリジナルを100曲まで絞ってみました。
暇なときにでも見てみていただけると嬉しいです。


個人的総合ボカロ・UTAU曲動画100選(2007/8~2013/7)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/1314-a94fdbd1
    この記事へのトラックバック


    最新記事


