
--年--月--日 --:--


くじ運まだまだ

2013年09月04日 23:59

以前より、趣味系というかアニメ漫画ボカロ系のハズレ無し系くじ(一番くじとかそれ系)の上位賞HIT率が非常にに高いことに定評のある29面相です。こんばんは。
くじ回数と上位賞HIT数での打率で行くと、これまでのボカロ関連を除けば、

.228(10試合、35打数8安打)
※きゅんキャラを除くC賞以上をHITと計上

と、4回引けばだいたい上位賞は持って帰れるのです。
ちなみに打率10割の試合もありましたね。
シュタゲ@ファミマの時は2回引いてA賞、B賞当てました。
帰り際に店員が「マジすげえ・・・」って行ってたのを良く覚えてます。


しかしながらですね。

これ系のクジのボカロ(というよりミクさん主体ですが)のクジって、過去2回参戦して合計13回引くも上位賞皆無だったんです。
打率は、

.000(2試合、13打数0安打)

最低打率です。




しかし。



今回。



もう当たるわけ無いけど恒例行事ーっていうのと、グラフィグ当たったら知人にあげよーって思ってた矢先。




2回引いてB賞当てました。

リンちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



おーまだくじ運残ってたわー・・・

いやーよかったよかった。
これでミクくじも厄払いできたかな。
ただ、そのかわり









オフィス街の朝の忙しいコンビニで、後ろに行列ができてたうえ店員にもにらまれ、挙句ビニール袋に入れようとしてたのを「紙袋でお願いします」って注文つけると言うクソめんどくさい客になってたけどな!!


厄介。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/1317-7db064e7
    この記事へのトラックバック


    最新記事


