スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Win7へ移行

2013年09月28日 23:59

おきたら左半身がガチガチになっていた29面相です。こんばんは。
起きた瞬間、これはてもみんに行こうと思って午後行きました。流石に辛かったのが良くなりました。

さて、ついでもいいところですがアキバに行って買い物をしてきました。んで、ようやくですがWindows7へOSを移行しましてね。SSDとのセットで起動速度は一気にあがり、まあなんだかんだと使い続けたHDDはデータ保管用へと格下げになりました。一応、XPのデータはそのままにしているのでプライマリにすればXPでも起動できるんですけどね。そこは保険かけておこうかなと。


まあ、こうやってPCをいじるのももう慣れたので特にトラブルもなく進行できたんですが、やっぱりソフトの再インストールとかは時間かかりますね。
WEBブラウザはこれを見越してChromeにしておいたので、もろもろはクラウド形式なのでソフトさえインストールすれば、ブックマークやクッキーなんかもそのまま使えて便利便利、です。


後はいろいろ設定するのは明日にしようかな。


んではでは。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/1327-5fe9c257
    この記事へのトラックバック


    最新記事


