
--年--月--日 --:--


ああ9月

2013年09月30日 01:15

VOCAJAZZを観に(聴きに?)荻窪へ行きました。
荻窪自体は2回目かなあ。


VOCAJAZZ


常連客になりつつありますが、毎度毎度いいですね。
次回の名古屋も追っかける予定ですw


そうこうしているうちに今年も3/4が終わるというね。
ラーメンも順調で75杯目を今日食ったので、ちょうど3/4でね。
(春木屋はうまいけどちょと高すぎないかあれ)



あとはもう年末まではあっという間と思いながらすごしましょうか。



最近1年過ぎるのが早い。
年を食うのはそろそろいやだな。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/1328-abf8bf11
    この記事へのトラックバック


    最新記事


