
--年--月--日 --:--


寒暖か!寒暖の差のせいか!!

2013年10月22日 20:31

一時暑いなと思った日がありましたが、台風連発のおかげか否か、一気に秋めいた気温が続きますね。
仕事のほうはひと段落はしましたが、まだまだほかの案件が山積みで11月1週を超えないと落ち着きは取り戻せなさそうですね。

そんなクソ忙しいときに風邪なんて引いてる場合じゃないんです。。。とにかくすべてやっつけなければと思いながらも、どんどん新規も入ってきてもうダメポに近いんですがへこたれない!



だからなんだか熱っぽいのは気のせい!!!



気のせいだと信じたい・・・



おそらく気のせいだと思われる雰囲気?




(ちょっと頭痛いし息が熱いような)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/1333-0b141a23
    この記事へのトラックバック


    最新記事


