
--年--月--日 --:--


まどマギとかM3とか

2013年10月27日 22:35

朝もはようから目が覚めてしまったので、じゃあ行ってしまえと思い立って劇場版まどマギ見に行きました。
まあこれはネタバレもあるので詳しいことはさておきますが、TV版を見てた人は見ておいて損ないですね。終わり方も好きな終わり方です。続編はなさそうです。


そのあとは流通センターへ移動してM3へ。
特に下調べせず行ったので、どんな人が参加していてどんなCDがあるかまったくわからない状態だったのがちょっと失敗。まあ仕方ないです。もともと行く予定はなかったので。。でもまあいろんな方にお会いできたし、結果良しです。

そういうわけでようやく訪れた平穏な終末はこれにて終了。
また少し忙しい日々が始まるのです。



まどマギ劇場版




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/1336-56ee0f93
    この記事へのトラックバック


    最新記事


