
--年--月--日 --:--


最近の時事ネタ2

2013年11月02日 21:20

2というのもあれですが。


さて、まずはご報告からです。


冬コミ受かりました!!

コミケ3日目東X23a

で、今年の夏のLA写真記として写真集を頒布します。
すでに原稿はほぼできているので、細かいところを微修正してさっさと入稿する予定です。
それ以外にも何か面白そうなことしたいなと思っているので、乞うご期待。


あとは最近の面白そうな記事まとめてみた。


まどマギ劇場版
興収4億円の大ヒットスタート! 『魔法少女まどか☆マギカ』が社会現象になる日

「魔法少女まどか☆マギカ[新編]」週末2日間で4億円突破 名古屋では“開館以来最高記録”も

まどマギすごいね。
先週公開二日目で見に行ったけど、やっぱそれはまあ分かる気がする。
もう一回見に行こうかなw


食い物
材料費150円以下! 2ちゃんで話題の「大根モチ」が安い・モチモチ・激ウマの三拍子そろっててスゴかった

【グルメ】メガ盛りすぎる焼そば専門店『やきそば三郎』がすげえ! 並盛! 大盛! 変態盛! 高見盛! 平清盛!


WEB話題系
【画像あり】Microsoftの公式キャラクターが死ぬほど可愛い件
クラウディアさん結婚してください。




日本すげええええええええええ国!!!ってエピソード教えて

「値段は高かったけど、買って良かったもの」


ボカロとか
ボカロ100選集計してみた。

ボカロカテがGW以降おかしい件(バブル崩壊?)【追記有り】


いろいろ
世界の巨大建造物25選



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/1337-64a6a8bf
    この記事へのトラックバック


    最新記事


