スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


女性運

2013年11月05日 23:59

今日は朝の電車で、なんだかよくわからないけど周りに一切おっさんが寄り付かず若い女性ばかりにかこまれた感じだったのでとてもすがすがしい35歳最初の朝を迎えたましたえでぃーです。こんにちは。山手線では、隣に立っていた女性にちらちら見られ、自分の目の前の席が相手も座らないでその女性に譲ったら、俺の降り際に目が合って会釈までされました。爽やかな笑顔で返事しておきました。

その後もなぜか状況はよく、最終的には会社の新人のおにゃのこと飲みに行く約束まで。


うーんそういう日もたまにはあっていいよねってことで、今日は終電帰宅明日は朝から撮影立会いだけどまだ月末事務処理仕事終わらずどうしたものか悩んだ挙句放置という素敵な状況が裏では待っておりましたとさ。



今週を・・・クリアすれば何とか・・・


なるのかしら・・・


もうなんかヘタれてきたよパトラッシュ。
なんだか眠いんだ(ネロ)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/1338-d286a45f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


