スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


進捗どうでしょう

2013年11月20日 22:59

ボーマスも週末で終わって、ボカロクラスタ的には次はもう年末ですね。自分も準備を進めていますよ。もう入稿したし。色校をするのでまだ完成品は先ですけど。
後はあっちのほうとこっちのほうと・・・やることは残ってるんでもう少し頑張って行かないと。

仕事のほうはかなり落ち着いてまして、先延ばしにしていた細かいタスクを消化する日々が続きます。



そういえばモーターショーが始まってますが、今年は見にいけなさそうです。週末も予定があってだめ。行きたかったなあ。今回、結構スポーツモデルが多い気がして楽しそうなんだよね。

「東京モーターショー2013」全記事一覧まとめ

気になるところは、やっぱりBEATの次世代後継モデルですかねえ。
でもやっぱBEATは黄色でなければ!!

しかしこうやって見てみると、だいぶ未来的なデザインが増えたものですなあ。
やっぱり運転するの好きなので車欲しいけど、都内に住んでいると難しいですね。使い時があまりないというか。生活密着レベルじゃないとだめだなー。


そういえば日曜日に運転免許を更新してきました。
朝一で行ったのでわりとさくさく終わりましたが、案の定というかお約束というか、顔写真でミスりました。髪ぼさっとしてる。これでまた5年か・・・うーん。というか顔写真で納得したためしがないな。

んで、10時20分過ぎに鮫洲を出て、実家まで35分(約55km)で着きました。そこから都内に舞い戻ってボーマス、そして自宅で作業と仕事と、なんかまあ意外と疲れた日曜日でした。


というかもう明日木曜日って・・・はえーよ!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/1342-37163597
    この記事へのトラックバック


    最新記事


