スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


年末まっしぐら

2013年12月18日 20:52

すっかり更新しなくなってしまいましたが生きてます。29面相です。こんばんは。ずーっと引きずってる案件があって、気になってもう厄介すぎる状況がどうにもならなくて胃が痛い日々が続いてますが元気です。


そういえば、ですが週末に数年ぶりに宇都宮に行きました。友人と餃子を食ってラーメン食べに行っただけですが。久しぶりの宇都宮はなんだか甘酸っぱくて懐かしくて、でもなんだかこうやって数年おいて来る新鮮さもあって不思議な気持ちでした。


この数年で一番変わってたのが駅でした。
なんか小奇麗になっててビックリwww

大銀杏を懐かしんだり(下の屋台で飲んだりしてた)、松が峰協会を見に行ったり、西武デパートがドンキになってて地下が餃子食べられる場所になってたりと、移動できる範囲での街中を短い時間で楽しみました。



しばらくは再訪機会はないですが、また来るときはどんな風に変わってるかな。

松が峰教会




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/1348-da21dab1
    この記事へのトラックバック


    最新記事


