
--年--月--日 --:--


【告知とか】年末に向けて。

2013年12月23日 13:47

すっかり更新をサボるようになった29面相です。こんばんは。
一時期の勢いが一切なくなったのは10月以降でしょうか・・・
日記的な役割もあって、今まで過去を見返すのもすごく便利だったのでこれからもできるだけ書こうとは思うんですけどね。

さてさて。
もう年末まで1週間なので、バタバタと進めてきたことを一回まとめようと思います。

-----------------------------------------
二十九番写真館(自分の個人サークル)
夏に行ったロサンゼルスの旅写真集を頒布!
卓上カレンダーも同時頒布準備中!

日にち:12月31日(火) 3日目
スペース:東X23a (旅行カテゴリブース)
頒布価格:写真集 800円、卓上カレンダー 500円(予定)
       セット売り(数限定)で1,000円の予定です。




動画、めっちゃ気に入ってます。黒井君本当にありがとうございました!


-----------------------------------------
DAIM(Music Review)
新刊、DAIM Append頒布!
今回は前作よりページ数が約2倍!!
豪華ゲスト執筆陣や、注目の対談なども掲載しています。

・特設サイト
http://c-daim.tumblr.com/append

日にち:12月31日(火) 3日目
スペース:西ほ33b (評論カテゴリブース)


-----------------------------------------
VOCA'ON
既刊を3つ頒布予定!!
3号、4号、4.5号です。
よしなに~

・【VOCA'ON】Official Blog
http://vocaon.blog77.fc2.com/

日にち:12月31日(火) 3日目
スペース:西お35a (ボカロカテゴリブース)


-----------------------------------------
2013年ボカロ&UTAU個人的10選動画
今年も選んだよ10動画。今年は過去2年よりも少し趣向を変えた感じになった気がするのですよ~。ご視聴あれ!!

2013年ボカロ&UTAU個人的10選動画

去年おととしのもついでに。
2012年ボカロ&UTAU個人的10選動画
2011年ボカロ&UTAU個人的10選動画



こんな感じかな。
とりあえず今日はこれだけ。
このあと自分のサークル用に買出しをしてこないと。



コメント

  1. みくり | URL | -

    動画見させていただきました!(*´ω`*)
    もう明日から始まりますねー。
    予定的に現地にお邪魔するのちょっと難しそうなんですが、
    通販の予定とかあるんでしょうか?
    卓上カレンダーとのセットすごく欲しいです|・ω・`)

  2. 29面相 (えでぃー) | URL | -

    Re: タイトルなし

    みくりさん

    おそくなってすみません・・・!
    もう明けましておめでとうですね・・・


    通販予定ですが、まだそのあたり何も考えてないのです。
    やるとしたら自宅通販かなあと思ってます。
    セットはまだあるので、別途ご連絡いただけたら発送しますよ~



    > 動画見させていただきました!(*´ω`*)
    > もう明日から始まりますねー。
    > 予定的に現地にお邪魔するのちょっと難しそうなんですが、
    > 通販の予定とかあるんでしょうか?
    > 卓上カレンダーとのセットすごく欲しいです|・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/1349-1b50fb02
この記事へのトラックバック


最新記事


