
--年--月--日 --:--


2013年個人的10大ニュース

2013年12月30日 15:48

もう今年も明日だけですね。
あっという間です。
昨日は恒例の高校同級会で飲みまして、また15年ぶりくらいに会ったりしたやつが変わりすぎてて、あと俺が結婚してないことにめっちゃ突っ込まれて、そんな話題ででかい鶏肉丸焼き食ってワイワイやれました。

この会も長いなあ。来年もまたできるといいなあ。


さて、最終日前はこちらも恒例。
個人的10大ニュースです。
今年もいろいろありましたが、まずは過去のリンクを。


※別窓が開きます
2005年
2006年
2007年
2008年
2009年
2010年
2011年
2012年


んで、10個挙げるならこんな感じですかねえ。


■2013年個人的10大ニュース

3月 3年連続の3月京都旅
5月 越後湯沢日帰り、鎌倉日帰り
6月 VOCA'ON FES開催
7月 海外初の一人旅でロサンゼルスへ。とにかく楽しかった!(今年最大!)
9月 Windows7へ移項
11月 ふらっと長崎旅行。軍艦島も思い付きで上陸までできて大満足!
12月 写真集制作頒布(冬コミ・サークル初参加)
年間 4月富士山 &6月高ボッチ高原 &8月美ヶ原 撮影日帰り
年間 レンズ2本購入(85mm、70-300mm)
年間 まさかのラーメン100杯越え。最終的には109杯かな?



こんなところですねー。
機材関係の印象がちょっと少な目かな。レンズ2本だけかあ。
来年は70-200買えるといいなあ。

あとは少し追加ですが、

8月 夏のイベントめちゃ参加(初音鑑、ボカニコナイト、マジカルミライ)(ビアフェス、ビアガーデン2回、花火、飲み会ほかオール3回)
8月 大内宿
10月 ボカロ100選プチBUZZ
12月 DAIM Append参加頒布

ですかね。
夏場はめっちゃ遊んだなあ・・・
ホント遊んだなあ・・・


まあそんなわけで今日はこの後飲み会に行って、そしてついに明日、コミケ本番です。
あとでまた宣伝しておこうっと。

ではでは残り少ない時間ですがみなさまよろしくお願いします。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/1351-01de3a3a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


