
--年--月--日 --:--


え・・・?もう?

2014年01月05日 10:37

あっというまに正月は終わって、明日から仕事とか信じられない!
29面相です。こんにちは。

早速忙しい日々が待ってるんだよなあ・・・あ、あと異動もあるからちょっと意気消沈してたんだったわ。


そういえばまだ初詣に行ってないので、今日行こうと思います。
ここ数年は神田明神に行ってまして、おみくじ引いて御札買ってくるのが恒例になってます。
神田明神は縁結びでも有名な神様なので、さすがに今年は・・・・何か・・・・あって欲しい・・・・と切に願いを込めたいと思うのです。


今年は年男なのです。
もう何回りとかいいですよね言わなくても。

いつまでも若いつもりが嫁はなし

アラフォーに突入です。


さ。
今日を満喫して仕事がんばろう。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/1353-aa8e843f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


