
--年--月--日 --:--


寒い

2014年01月15日 23:26

寒いですねえ・・・
でも自分が小さかったころより寒いなーと思わないのは、やっぱり少しずつそうなってるんですかね。29面相です。こんばんは。


さてそんな寒い中ですが、週末は恒例のスノボに行って来ました。
2回ほど行けなかった年もありますが、それでも2001年から行き始めて、もう13年目になるわけです。マイホームゲレンデですね。

たかつえスキー場


初日はこのように晴れましたが2日目は雪が降って寒かった。。
しかも久しぶりすぎてあまり滑れなかった。


そんなこんなの週末でしたが仕事は今大ブレイクしていまして、毎日新しい案件が2件ずつ入ってくるので捌ききれません誰か助けて!!


それで夜遅く帰ってきては艦これですよ。
那珂ちゃんが改二ですってよ!!
育てなきゃ!



あとこれ結構すごいです。

これはもっとすごい!

などなど紹介記事も少しだけ。


ふとんがふっとんだ ――すべてを破壊しつくして――

ドラえもん のび太の人類補完計画

【実録】旧いMacBook Proを快適に現役続行させる、SSD換装のやりかた






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/1355-ae596cf7
    この記事へのトラックバック


    最新記事


