
--年--月--日 --:--


3月9日

2014年03月09日 23:13

もう月に一回更新になってしまってますな・・・
これじゃあ将来、過去を振り返ることが出来んな。
そのための雑記長でもあったのに。

これまで約9年ずっとこんなことを続けてきましたが、ついに息が切れ始めたかネタがなくなり始めたか。29面相です。こんにちは。


【随時更新】今日は何の日ー? ミクの日ー! Twitterのみっくみくなイラスト&写真をまとめてみた【3月9日特集】


これ見て思い出した。
今日はミクの日だ。

いくつかの場所では恒例のイベントが開催されているみたいです。自分はまったく参加する暇もなく余裕もなく死にそうになりながら日々の仕事を休日出勤しながら消化しています。

って言うか消化する前にどんどん新しいのが来るから消化なんてしてるのかしてないのか分かりません。心が病み始めてるよ!



せっかくなので最近の出来事でも。

先週はボーパラ関西があったので例年のごとく京都へ。今回も参戦。
ボーパラには一般での参加です。


前夜入りでまた今年も町家で宿泊。夜は戦闘。ボーパラの日の昼食は初音鮨と、今回は弾丸の一泊二日でしたがわりと濃い内容だったのではないでしょうか。

町家


銭湯


初音鮨




それにしてもなかなか仕事の終わりが見えないのでうんざりしてきております。
お願いですから癒しをください。

3月末か4月アタマは、何もしない休みを取ろうかと思ってます。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/1358-f6f5c7b9
    この記事へのトラックバック


    最新記事


