スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ショックな出来事

2014年03月30日 19:17

どうも僕です。

ようやく山場を越えたかなと思いながらも、そうでもなさそうなので目をつぶってスルーするような感じでなんとなく生きてます29面相です。

昨夜は千鳥ヶ淵に行ってみました。ソメイヨシノはほぼ満開でしたね。綺麗でしたが子連れが多いの何の。ゆっくりできるい感じではないですねえ・・・

写真はTumblrのほうにアップしてるのでそちらでぜひ。


さて、とりあえずなんとなく休みをもらったりした中で、買い込んだコミックを飲み会帰りに紛失して大ショックです。20冊くらい買って袋ごとどこかに置き忘れ・・・
飲んだ帰りのことなので記憶も定かではなく、翌日すぐに各立ち寄った場所に確認してみたもののすべてハズレ。また買いなおすってのが普通のことなんですが、あまりにショックだったのでこのままコミック集めるのをやめてしまおうかと悩むレベルです。




と、まあそんなことは置いといて、13年度(って最近年度で数えなくなったな・・・)最後の更新はボカロチェックの中からいいのが結構まとまったのでメモ書き。

ぜひご視聴あれ!























コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/1361-6d39d833
    この記事へのトラックバック


    最新記事


