スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


超会議初日参加

2014年04月27日 11:34

niconico超会議3、初日に現地におりました。

今回は運営側という、予想していなかった形での参戦。
それはそれで非常に楽しむことが出来ました。

裏側からいろんなものを見るのも楽しいもので、こういうイベントで一般として参加している裏側には、とても多くの人たちがたくさんの役割を担ってそれぞれ動いていて、その任務を全うするために一生懸命になっているわけです。

詳細はお話できませんが、終わってからも楽しむことが出来るようなコンテンツが近く用意されると思うので、ぜひご覧になって欲しいです。



自分はわりと猶予のあるスケジュールだったので時間のあるときはうろうろと会場内を歩き回っていたりしまして、担当エリアもボカロのあたりだったのでたくさんの方々にお会いすることが出来ました。お会いできなかった方もいたり、ご挨拶ちゃんとできなかった方々もいて申し訳ないです。

2日目の今日はすっかり寝坊してしまい、M3のほうにも今行くか悩み始めてる出不精発揮中ですが、せっかくいい天気なので出ようとは思います。


さてさて、準備しますかね。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/1363-c399053f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


