
--年--月--日 --:--


夏コミ受かったので参戦という話。

2014年07月10日 23:26

毎度ながらご無沙汰です。

最近忙しすぎるのと、ネタがないのと、各気力がわかないので完全に放置気味ですね。。。
毎日確認に規定t抱いてる方もいるようですごく恐縮です。。。


さて、今日はあまりにももやもやしたのでなんか書いてみました。
せっかくなので告知を。

昨年末のコミケに初めて個人サークルで参加し、そこそこ好評頂きました写真集を、調子に乗ってまた作っています。
それを次回の夏コミで新刊として頒布予定です。

以下情報。

【夏コミ(C86)個人サークル参加情報】

サークル名:二十九番写真館
日程:8/15(金)1日目
スペース:西地区 ”き” ブロック 34a
頒布内容:写真集
 新刊 「Fly to the sky world(予定)」 800円
 既刊 「L.A.Photographic record 」 800円
      (2冊セットで限定1,000円)


です。

今回のテーマはタイトルでもそれっぽくしてますが、

blg00848.jpg

飛行機と空港です!


なんで?

と思うかもしれませんがこれにはエピソードがあるわけで、それは冊子に書きたいなと思っていますので、当日は是非お待ちしております。



って言いながら、まだ1/4も編集終わってないんですよ。

落ちたらごめんなさい。
既刊のみの頒布になるかも・・・




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/1365-693c452f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


