スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


時間の経過とこれからの未来と

2014年08月31日 16:20

月に1回書ければ良いレベルまで落ち込むとは・・・

実はHP作って日記的更新を始めたのがちょうど10年前だったんです。
当時はろじぱらに憧れ、テキストサイトで少し名前が知れるといいなあと思いながら書いてた記憶があります。

あと、D70を買ったのも実は10年前の夏。
何かしたいと思ってボーナスはたいて買いました。確か当時で15万くらい。
今なら7~8万あれば十分買えるね・・・進歩が早過ぎる。。。


で、まあそんなこんなであっという間に2014年の夏も終わっていくのです。
今年の夏は昨年ほどではないですが色々忙しく過ごした気がします。夏コミでまた写真集出したりライブのお手伝いをしたり。

そういえば最近、自分の中で色々なものが変わってきています。
考え方というかなんというか。
今までは捨てられなかったものをあっさりと捨てられるようになったり、必要だと思ったことがなかったものを買うことになったり。具体的にというのも難しいんですが、例えば1400冊の貯蔵コミックが我が家にありますが、もっと増えて目標3000冊!とか全く思わなくなったというか、むしろもっと精査して減らしたいと思ったりしてて。


久々に何もしない、何も予定のない一日。
のんべんだらりと家でダラダラ過ごしてみました。


昨日は銀座から皇居、虎ノ門ヒルズあたりまで回って新橋まで散歩して、タイムラプスアプリでいろいろ撮ってみたりして遊んでました。

ホントは飛行機の写真取りに行きたいなあと思ってたんですけどねえ・・・・


この先の大きななにか目標に鳴るものがいまのところ何もないので、しばらくはこの状態のままかな。



丸の内夕景



そしてミクさん7周年おめでとうございました。
出会ってからこの7年、それまでの生活や環境が一気に変わった気がします。
たくさんの友人と知り合うことができたし、自分のやれることをやりたいようにできるようになったのも、絶対見ミクさんに出会ったからと言っても過言ではないでしょう。
今の自分があるのは、7年前にミクさんが世に出たおかげです。

ありがとう、そしておめでとう。









コメント

  1. 美葉 | URL | 27Yb112I

    人生を諦めないでください。

    突然私がこんなことを書くので、驚くかもしれません。
    母子家庭で10歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
    そんなとき、こんな掲示板を知りました。
    一生使い切れないほどのお金が振り込まれたんです。
    すぐにお金持ちになれる方法あります。
    本当に知りたい人だけに教えます。
    知りたい方はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
    メールもらえたらすぐに返事出しますからね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/1367-c0bef0cf
この記事へのトラックバック


最新記事


