
--年--月--日 --:--


今年の締めくくり

2014年12月30日 23:21

お久しぶりです、29面相です。

もうブログには更新をすることもなくて、と言うか書けなくなってすでに1年は経過している気がします。
さて、今年を振り返るということでは一筆、もとい一記事キーボードを叩こうと思います。

今年もいろいろありましたが大きなことは一つだけですね。
4月にあった出来事、というか起こしたことが最大です。
人生を変える大きな決意、大きな提示。

これ以外にありません。
その後少しずつ自分の中で順を追って改革を進め、来年にはその結論が出る次第です。まだ報告には早いのでそのタイミングが来ることを待ちますが、それら含めて転機ということで、このブログもひとまずは放置ではなく完結という形にしておこうと思います。

何がしかの文章を書き始めて10年以上。
もう尽きたっていう言い方も変ですが、潮時っていう感じもするのでここらで区切ろうかと。

そんなわけで2014年も細かく大きくいろんなことがありました。
沖縄行ったり富士山登ったり。
全てが一つのことに集約されることなので詳しくはまた、となりますが。。。


お茶をかなり濁してるけれど、その際はまたここに書こうと思うます。


ここはそれまではずっと残しておきます。
過去のログ、意外と自分にも役に立つ時があるしね。

では、何も締まってないけど、良いお年を!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://29thphoto.blog49.fc2.com/tb.php/1368-a60ef59a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


